お客様相談室コールセンター及び一部店舗 電話回線復旧のお知らせとお詫び

NEWS RELEASE

2018年6月 4日

株式会社ニトリホールディングス

各 位

 お客様相談室コールセンター及び一部店舗 電話回線復旧のお知らせとお詫び

    

 拝啓 平素は弊社および弊社商品、サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

6月1日(金)10時30分頃から14時33分にかけて、電話回線の不具合により、お客様相談室コールセンター及び一部店舗へのお問合せのお電話が繋がりづらい状況が続いておりました。

現在、復旧しておりますが、上記時間にお電話いただいたお客様におかれましては、大変ご迷惑をおかけいたしました。

謹んでお詫び申し上げるとともに、今後このような事態が起こらぬよう再発防止に取り組んでまいります。

皆様のご理解を心よりお願い申し上げます。

今後とも変わらぬお引き立てを賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

以上