ニュース

導入事例更新 株式会社フルヤ金属様 さくらの森社員寮新築に伴う家具ご提案

居心地の良い共用部という意味を持つ、リビングテラス。
食事以外でも、出勤前や帰宅後、ふと思いついた時間に気軽に立ち寄れるくつろぎ空間をご提案しました。
ヴィンテージカフェ調の内装・照明・家具でトータルコーディネートし、自然と人が集まる居心地の良い共用部になりました。

<カフェテリア>
ヴィンテージ風の木目調でコーディネイトしたカフェテリアスペース。個性的な照明が目を惹きます。
多くの人が座れる大型テーブルと、窓際のカウンター席を設け、背もたれに手荷物を掛けられる便利なチェアを配置しました。
テーブル天板にアクリルパネルを設置し、一人ひとり安心して食事ができるパーソナル空間を確保しました。

<ラウンジスペース1>
視線が抜けるデザインで圧迫感を与えることなく空間を仕切ることができるウォールシェルフをラウンジスペース中央に設置しました。
立体的に構成された棚は両面に魅せるように書籍等収納ができるだけでなく、配線コードを内側に通すことができ、オーディオ等の設置が可能です。
<ソファスペース>
背とフットレスト付きの脚が連動して同時に動くリクライニングソファ。
電動調節式で手元スイッチで操作でき自由な姿勢でくつろげます。
壁面に飾られた、ウッドフレームのアートデザインが空間をおしゃれに演出します。

・詳細は下記をご覧ください。

https://www.nitori.co.jp/business/case/office/post_104.html



PAGE TOP