ニュース

導入事例更新 京阪久宝株式会社様 関東支店 筑波営業所 オフィス移転

BLACK × WALNUT
シンプルで使い易いデザインの家具と、高級感のあるミドルブラウン木目調の家具で
カフェ風で落ち着いたオフィス空間をご提案しました。

<事務スペース1>
ブラックのスチールキャビネットを壁面と事務スペース中央に配置しました。
キャビネットの天板カラーとテーブルはミドルブラウンで統一しています。
テーブルは飛沫対策の木製のガラスパーテーションを配置しました。
ガラスのため埃が付きにくく美観を保持できます。
自動車、防犯ガラスにも使われる飛散防止加工を施しているため、安心して使えるパーテーションです。

<事務スペース2>
3台のブーメラン型デスクを組み合わせ、お互いの目が合わないようにパーテーションを配置しました。
天板の中心から端に向かい角度がついたテーブルで、デスクを広く使うことが出来ます。
<カウンタースペース>
カフェスタイルのカウンタースペースは大人っぽく落ち着いた雰囲気。
壁面に設置されており1人の時間を過ごせます。
ヴィンテージ感のあるレンガ調の壁紙に合わせて家具を選定しました。
2色交互に配置したカウンターチェアと中央の丸テーブルがポイントです。

・詳細は下記をご覧ください。

https://www.nitori.co.jp/business/case/office/post_106.html



PAGE TOP