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ニトリのあんしん保証ニトリのあんしん保証

あんしんポイント

  • 24時間365日修理受付

    ニトリあんしん保証サービス専用コールセンターにて、24時間修理受付の対応を致します。

    24時間365

    • 受付時間により、修理対応が翌日以降になる場合がございます。
  • 修理回数は何回でもOK

    ご購入いただいた商品金額を上限として、何度でも修理受付が可能です。

    何回でも/ 購入金額まで

    • 当サービスにて定める保証対象となる場合に限ります。
    • 累計の修理金額が購入金額以内の場合に限ります。
  • かかった修理代金は無料

    ご購入いただいた商品金額を上限として、部品代・技術代・出張代などお客様のご負担が生じません。

    ¥0/ 購入金額まで

    • 当サービスにて定める保証対象となる場合に限ります。
    • 累計の修理金額が購入金額以内の場合に限ります。

保証サービス期間

最長10年保証最長10年保証

ニトリあんしん保証サービスにご加入いただくことで、メーカー保証が切れた後でも最長10 年間、ご購入金額を上限に何回でも故障修理対応が可能になります。

保証サービス 修理対応例

累計修理金額が購入金額以内であれば何回でも修理可能累計修理金額が購入金額以内であれば何回でも修理可能

※1 ご購入金額は、システムキッチン、洗面化粧台、及びそのオプション商品の全額合計になります。家具・インテリア用品は含みません。

保証サービス 料金一覧

保証対象機器 10年保証
システムキッチン 1台 1.食洗機なし 20,000円(税込)
2.食洗機あり 30,000円(税込)
3.洗面化粧台 1台 8,000円(税込)

保証対象について

  • 保証対象となる場合

    メーカーの取扱説明書に従った使用方法において発生した商品の故障・不具合

    例)

    • 換気扇のファンから異音がする
    • IH クッキングヒーターの温度調整ができない
    • ガスコンロが点火しない
    • 食器洗い乾燥機の電源が入らない など
  • 保証対象とならない場合

    • 消耗品(パッキンや内蔵電池等)の交換の場合
    • 年数が経って自然に起こる劣化症状(経年劣化)の場合
    • 施工不良や誤った使用方法が原因で発生した故障の場合
    • 施工説明書/ 設置説明書等の手順に従った施工を行わなかった場合
    • 取扱説明書に記載されているメンテナンスを怠った場合
    • 商品の改造を行った場合
    • 家庭用以外で使用された場合
    • 下記過失・天災による故障の場合 など
    • 破損
    • 落下
    • 火災
    • 落雷
    • 水漏れ
    • 水没
    • 上記は保証対象とならない一部の事例・原因です。
      詳しくは「ニトリあんしん保証サービス約款」をご覧ください。

お申込み

お申込みは以下のQRコード、もしくはURLからお手続きをお願いします。※保証運営事務局の日本リビング様HPからのお手続きとなります。

~お申込みに際して~

  • お支払いはお申込み情報入力後、クレジット決済またはコンビニ決済をお選び頂けます。
  • お申込み期限は商品購入日から商品お届け日前日までとなります。
    商品お届け日以降のお申込みは原則不可となります。
  • お申込みの際はニトリメンバーズカードおよび商品購入時にお渡しする承り伝票控えをお手元にご用意ください。
    お申込みにあたり、ニトリメンバーズカードへのご加入は必須となります。

よくあるご質問

商品購入後、後から入ることはできますか?
加入のための条件などはありますか?
商品ご購入時のみ加入可能です。
ニトリメンバーズへの加入が必要になります。
どのような場合に保証対象になりますか?
取扱説明書で指示されている使い方に従って使用して発生した、消耗品(交換が必要なパッキンや電池など)を除いた故障については、対象となります。
保証対象外の修理はどうなりますか?
有償修理となります。
修理対応が可能な場合は、メーカーサービス等へ料金をお支払いいただきます。