ご依頼の前に

空間のご提案から商品の購入までご要望に合わせてご対応いたします。
ご要望や日々の問題などについて、お気軽にお問い合わせください。

コーディネートを依頼したい

納品までの流れ

STEP 1 お問い合わせ

それぞれのご要望に沿ったご提案をいたします。
まずは、会社名・案件の概要などをお問い合わせフォームまたはお電話にてお申し付けください。

STEP 2 お打ち合わせ

専門スタッフがお客様とのお打ち合わせにて、
ご予算、スペース、コンセプト等のヒアリングを行います。
お打ち合わせの際は平面図をご用意いただくと、より具体的なお話が可能です。

STEP 3 ご提案・お見積り

お打ち合わせの際に伺った内容をもとにレイアウト、インテリアデザイン等、
具体的なプランと価格をご提案させていただきます。
提案後ご意見を伺い、変更希望等がございましたら、
ご納得いただけるまでお打ち合わせをさせていただきます。

STEP 4 ご納品

ご要望の納期・納品場所の確認を行い、
納品完了までのスケジュール作成から、
配送会社の選定・納品時の管理に至るまで
対応させていただきます。

STEP 5 アフターサービス

アフターメンテナンスや備品の追加、レイアウト更新等
納品だけでは終わらせず、今後もお客様のつながりを大切にします。

商品を購入したい

ネットでご購入希望の方

商品がお決まりの場合は、ニトリネットから直接ご購入いただけます。
ご注文時にクレジットカード、銀行振込、代金引換からお支払い方法をご選択ください。

法人事業に相談の上
ご購入希望の方

請求書払い等のお支払い方法や、見積り作成についてのご要望は、ニトリ法人事業までお気軽にご相談ください。

近くの事業所で
購入したい

各事業所のショールームで一部製品をご確認・ご購入いただけます。
ご納品方法は事業所スタッフにご相談ください。

その他のお問い合わせ

その他のご要望やホームステージング事業などにつきましては、
下記ニトリ法人事業窓口までお気軽にご相談ください。