WHY NITORI BUSINESS
導入事例
ご相談のながれ
デジタルカタログ
製品紹介
事業所案内
ヘッドライン
FAQ
ピックアップ
お問合わせ
WHY NITORI BUSINESS
導入事例
ご相談のながれ
デジタルカタログ
製品紹介
事業所案内
ヘッドライン
FAQ
ニトリビジネス ピックアップ
LINKS
コーポレートサイト
ニトリネット
ホームステージングサイト
リフォーム事業サイト
ホームステージング
ベターライフハウス株式会社様
世田谷区 戸建【カフェスタイル】
✕
<リビング> 家族4人の団欒のとき。 黒のアイアン、グレーのファブリック、 アクセントのグリーンがカフェのコーヒーを連想。 家族の会話の時間を大切に、 笑い声が聞こえてくるような提案をしました☺
<ダイニング> アンティーク調のカフェをイメージ。 ミドルブラウンの家具で揃えました。 実際の使用イメージが伝わるように 机上の小物にもこだわりました。
<キッチン> 実際の使用シーンが伝わるように キッチン小物をコーディネートしました。
<ロフト上からリビング> 大人も子供も ”遊びごころ”くすぐられる動物 をテーマにコーディネートしました。
<ロフト> 子供たちのお気に入りの秘密の基地 キッズスペースとして子供の好きなものを 集めた空間に。
<ベッドルーム1> くつろぎのベッド―ルームをイメージ。 家全体をアンティーク調のカフェの様相と繋げて、 ファブリックのテキスタイルは落ち着いた雰囲気に。
<ベッドルーム2> 子供の寝室をイメージ。 アンティークなカフェのコーディネートだが、 明るい色を取り入れることで子供らしさも演出。
<パーソナルスペース> お父さんの秘密基地として。 好きなときに 好きなところで 用途に合わせて過ごせる空間に。
<リビング装飾> 子供の好きなものと大人の好きなもの どちらも一緒に飾りました。 家全体をアンティークなカフェとして統一し 落ち着きとかわいらしさを混在させることで 家族の仲の良さを表現しました。
<食卓コーディネート> 季節に合わせたコーディネート提案。 今にも笑い声が聞こえてきそうな食卓に。
<お風呂場> お風呂場もコーディネート。 色遣いを統一しつつ フェイクグリーンを置くことで 清潔感が伝わります。
<水回り> 水回り全体を統一してコーディネート。 一貫したテーマで家全体のコーディネートしていることを 工夫を凝らした写真で伝えています。 より、暮らしをイメージできるようにしています。
IMAGE GALLERY
OUTLINE
≪カフェスタイル≫
おしゃれでアンティーク調のカフェが
立ち並ぶ地域に合わせてコーディネート提案♪
4人家族が、好きなインテリアを楽しみながら
暮らすことをイメージできるように
ホームステージングしました。
他の導入事例
株式会社小泉建設様
埼玉県新築戸建
ユニバーサルトラスト株式会社様
世田谷区物件
ユニバーサルトラスト株式会社様
杉並区物件
一覧
に戻る
事業所案内
ニトリビジネスの
ご相談のながれ
ニトリビジネス
ヘッドライン
ニトリビジネス
ピックアップ
ニトリ
ネットへ
お問合わせ