Reform Flow

お問合せからご提案、アフターサービスまで、
ニトリのリフォームの流れをご説明致します

工事も一緒にお考えの方

 窓口ひとつで設置から施工、
 さらにはアフターサービスまですべて安心してお任せ頂けます

  • STEP01

    イメージを固める
    お問い合わせ

    初めてのリフォームでは不安なこと・イメージがつかないことがたくさんあると思います。現在のキッチンで使いづらい点などのお悩みがありましたら、どうぞお気軽にご相談ください。

  • STEP02

    お打合せ
    現地調査(下見)

    専門スタッフがご自宅の様子からご要望・お困りごとをヒアリングさせていただきます。状況によっては現地まで伺い、設置の状況などを詳しく調査します。ご自宅の間取り図などございました ら、ぜひご用意ください。

    ※お問い合わせ内容によっては、施工店をご紹介させていただく場合がございます。

  • STEP03

    ご提案・お⾒積り


    現地調査の結果をもとに、お客様のご要望に合わせた具体的なプランとお見積もりをご提案いたします。ご意見や変更のご要望がございましたらご納得いただけるまで修正いたします。こ のタイミングで資金計画も立てていきましょう

  • STEP04

    ご契約

    ご提案したプランにご納得いただけましたら、その時点でご契約となります。ご不明な点がございましたら、お気軽に何度でもお問い合わせください。

    ※商品のお取り寄せには1ヶ月〜2ヶ月ほどお時間をいただく場合がございます。
    ※ニトリにて、商品代・配送費用(27,500円〜)のお支払いとなります。

  • STEP05

    納品・施工

    お客様とご相談のうえで、施工日を決定させていただきます。専門のスタッフが責任をもって商品の手配を行います。

    ※現場の状況により、工期が異なる場合がございますので、詳しくはご相談ください。

    工期の目安

    ・システムキッチン単体1〜3日
    ・洗面化粧台単体1日
    ・トイレ単体1日
    ・ユニットバス単体4〜7日

    現状況によって、工期は異なりますのでご相談下さい。

  • STEP06

    アフターサービス

    納品・施工後も、お客様とのつながりを大切にします。

    ※保証対象外の修理につきましては、有料となる場合がございます。

商品だけをお考えの方

 必要な商品だけを購入することも可能です。
 購入後はアフターサービスをご利用いただけます。
           ※システムキッチンの場合

  • STEP01

    お問い合わせ

  • STEP02

    お打合せ

  • STEP03

    お⾒積り

  • STEP04

    ご契約

    ※ニトリにて、商品代・配送費用(27,500円〜)のお支払いとなります。

  • STEP05

    納品

    ※商品は車上でのお渡しとなります。受取り・搬入はお客様でのご対応をお願いいたします。
    ※施工はお客様にてご手配となります。

  • STEP06

    アフターサービス

    ※商品購入のみでも、アフターサービスは受けられます

ショールーム お問い合わせ