My Page Entry ニトリを体験する Internship ニトリに会いにいこう!NITORI Career Journey
ニトリについて

グループ理念

Top Message

「ロマン」を原点に、「ビジョン」の実現をめざし続けます。

ニトリグループは、
「住まいの豊かさを世界の人々に提供する。」
というロマン(志)を、社員一人ひとりが企業行動の原点として共有しています。
そして、グループの力を結集して長期ビジョンの実現
に全力を尽くすことを企業活動の指針と位置付けています。
ロマンを原点に、ビジョンを実現していくことで、
ニトリグループはお客様をはじめとした
ステークホルダーの皆様とともに
多様な豊かさを分かち合っていきたいと考えています。

ロマン

住まいの豊かさを世界の人々に提供する。

ビジョン

1973-2002年第1期30年ビジョン 100店舗売上高1,000億円 から 2003-2032年第2期30年ビジョン 3,000店舗 売上高3兆円

2003年
100店舗 売上高 1,000億円達成
2009年
200店舗 売上高 2,000億円達成
2012年
300店舗 売上高 3,400億円達成
2017年
500店舗 売上高 5,500億円達成
日本の暮らしを変革・
グローバルチェーン展開の
本格的なスタートへ
2022年
1,000店舗 売上高 1兆円へ
世界でドミナントエイリアを拡大し、
暮らしの変革へ
2032年
3,000店舗 売上高 3兆円へ
世界の人々に豊かな暮らしを
提案する企業へ