企業理念
ロマン
住まいの豊かさを世界の人々に提供する。
ビジョン
2003年 | 100店舗 売上高 1,000億円達成 |
---|---|
2009年 | 200店舗 売上高 2,000億円達成 |
2012年 | 300店舗 売上高 3,400億円達成 |
2017年 | 500店舗 売上高 5,500億円へ 日本の暮らしを変革・グローバルチェーン展開の本格的なスタートへ |
2022年 | 1,000店舗 売上高 1兆円へ 世界でドミナントエイリアを拡大し、暮らしの変革へ |
2032年 | 3,000店舗 売上高 3兆円へ 世界の人々に豊かな暮らしを提案する企業へ |
「ロマン」を原点に、「ビジョン」の実現をめざし続けます。
ニトリは、「住まいの豊かさを世界の人々に提供する。」というロマン(志)を社員一人ひとりが企業行動の原点として共有しています。そして、社員の力を結集して長期ビジョンの実現に全力を尽くすことを企業活動の指針と位置づけています。ロマンを原点に、ビジョンを実現していくことで、ニトリはお客様をはじめとしたステークホルダーの皆様とともに多様な豊かさを分かち合っていきたいと考えています。