ニトリメンバーズの会員特典
全国の店舗やニトリネットでお買い物をするとポイントがたまっていきます。
さらに、会員証を提示するだけで、品質保証のお手続きができるほか、配送時のお手続きも簡単になる便利なサービスです。
お得でうれしい特典
220円(税込)につき1ポイントたまり、1ポイントたまると1円としてお買い物にお使いいただけます。また、提示するだけで品質保証が受けられるなど、様々な特典があります。
1. 1年・5年品質保証のお手続きが簡単です
お会計時に、会員証をご提示で1年保証・5年保証が自動手続きできます。
- 注:品質保証内容は、当社保証規定に準じます。
- 注:2012年3月1日以降にご購入の場合となります。2012年2月29日以前にご購入の場合には、ご購入時の保証期間が適応されます。
万が一の商品事故・商品リコールが発生した場合でも、迅速にご連絡いたします。
お買上商品の履歴保存
- 過去購入商品のサイズなどをお調べできます。
- レシート・保証書を紛失しても保証サービスがお受けできます(当社規定に準じます)。
2. ポイントがたまります
- お買物220円(税込)につき、1ポイントがつきます。
- 注:220円(税込)未満ではポイントはつきません。
- 注:商品以外のサービス料・配送料等はポイントがつきません。
- ためたポイントは1ポイント1円として、お買物に使えます。
- 現金でも、クレジットでもポイントがつきます。
- 注:ポイントは、翌日からご利用いただけます。
ポイントはデジタル会員証(ニトリネット会員証・ニトリアプリ会員証)の画面でも確認できます。
3. 配送手続きが早く済みます
会員証をご提示いただくことで、配送手続き登録がスムーズにできます。
4. お得な情報をメールマガジンでご案内します
ポイント照会
1. ポイント有効期限
たまったポイントの有効期限はポイントを取得した日の翌年12月31日までです。
注:2012年3月1日以降にご購入の場合となります。2012年2月29日以前にご購入の場合には、ご購入時の保証期間が適応されます。
2. ポイントはレシートで確認できます
たまったポイントをお使いになるときは、レジ係員にポイントを使う旨をお伝えください。
注:レジでのご精算前にカードをレジ係員にお渡しください。なお、お渡しいただけない場合はポイントは加算できません。
店舗に関するお問い合わせ・ご意見・ご質問等
お電話でのお問い合わせ・ご意見
ニトリお客様相談室
受付時間 10:00~20:00
- フリーダイヤル
0120-014-210 - ナビダイヤル
0570-064-210
インターネットでのお問い合わせ・ご意見
ネットショップ(通販)に関するお問い合わせ
お電話でのお問い合わせ・ご意見
ニトリネット通販事業部
受付時間 10:00~18:00(年末年始除く)
- フリーダイヤル
0120-330-330 - ナビダイヤル
0570-064-710
インターネットでのお問い合わせ・ご意見
- 注:携帯電話からは、20秒毎におよそ10円の通話料金でご利用頂けます。
- 注:PHSと一部のIP電話からは上記の電話番号はいずれもご利用になれません。