ネットサービス
ニトリの商品は、ネットショップ「ニトリネット」でもお求めいただくことができます。
また、新製品などお得な情報をお届けするメールマガジンの配信や、店舗検索もできるモバイルサイトもご用意しています。
注:「ニトリネット」は、基本的に店舗と同様のサービスをご提供していますが、配送料、品揃え、商品在庫などは一部内容が異なります。
ニトリのアウトレット品について
ニトリのアウトレット品とは、キズのある商品・取り扱い中止品・修理品を指します。キズや修理の状態に応じて価格を設定しておりますので、通常商品よりお買い得となっています。
商品の価格、品揃え、配送料金について
ニトリはネットショップも含め、全店統一価格でのご提供とさせて頂いておりますが、一部異なる場合がございます。これは、展示品限りや在庫処分などの各店舗独自の企画や、地域の市場動向によって、その店舗限定の販売価格とさせていただいている場合などです。
ご利用時の配送料金はこちらでご確認ください。
メールマガジンを配信中
ニトリからのお得な情報をメールマガジンで配信中です。季節のおすすめ商品や新商品の情報、店舗でのキャンペーン紹介やお客様の疑問にお答えするコーナーなど、毎回新しい情報をお届けしています。会員様向けのアンケートなども随時実施していますので、ぜひ皆様のご意見もお寄せください。
スマートフォンや携帯からもご覧いただけます
ニトリネットは、モバイル専用のサイトもご用意しているので、いつでもお買い物がお楽しみいただけます。モバイルサイトでは商品購入だけではなく、最寄の店舗検索もできます。ぜひご利用ください。

二次元バーコードもしくは下記のURLからアクセスしてください。
店舗に関するお問い合わせ・ご意見・ご質問等
お電話でのお問い合わせ・ご意見
ニトリお客様相談室
受付時間 10:00~20:00
- フリーダイヤル
0120-014-210 - ナビダイヤル
0570-064-210
インターネットでのお問い合わせ・ご意見
ネットショップ(通販)に関するお問い合わせ
お電話でのお問い合わせ・ご意見
ニトリネット通販事業部
受付時間 10:00~18:00(年末年始除く)
- フリーダイヤル
0120-330-330 - ナビダイヤル
0570-064-710
インターネットでのお問い合わせ・ご意見
- 注:携帯電話からは、20秒毎におよそ10円の通話料金でご利用頂けます。
- 注:PHSと一部のIP電話からは上記の電話番号はいずれもご利用になれません。